<< ランチ | main | 平日デート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
しあわせ
 旅しまくっていて、久しぶりに帰宅した長女が 
リビングでごろごろしながら「家はいいね〜」とつぶやき、 
「旅の間野菜不足だった」と言うので、野菜たっぷりの食事にしたら、 
いつもはしないご飯のおかわりをして「美味しかったあ〜」と 
言う姿を見てたら、幸せだなぁ、と思った。 

パウンドケーキを焼いたら、2人共美味しそうに食べてて、 
あ〜小さい頃は毎日おやつ手作りしてたなあとか思い出して、 
皆のお陰で、無事大きくなってくれて幸せだなぁと思った。 

掃除して、たまってたドラマを観て笑ったり、松潤の仕草に 
次女と2人でかわいい〜と悶えたりしてたら、午前中終わりw 

レンジフードちょろっと磨いて、お香焚いてぼーっとして、 
ドライトマトをオリーブオイル漬けにして、本ちょこっと読んで、 
夕飯の下ごしらえしたら、もう夕方。休日は、時間が経つのが早い。 
でも、のんびりできて幸せだなぁと思った。 
普段はなかなか小さい幸せに気づけないけど、今日はいい精神状態らしいw 

用事がない限り出掛けなくて、ほぼ休みの日はひきこもりw 
今は暑いからっていうのが最大の理由だけど、駅まで少し距離があるし、 
坂道ばかりだし、出掛けるのに気合いがいるんだよねぇ。 

きゃ〜っっっっっ、今日最大の幸せが〜。 
こっちで始まる仕事が出来て、相方は絶対いなきゃいけないらしく、 
東京出張は、1泊が4回、2泊が1回?(よく覚えてない)になった〜っ。 
トータルすると半月行ってるのと、同じ位の日にち居ないんだけど、 
小分けに行ってくれるなら、まあ耐えられる。あ〜念力送った甲斐がww
| 日常 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - | pookmark |
コメント
ほのぼのしてて、それでいて暖かい家庭で素敵だなぁって思いました。kotokoさんの家庭を見習いたい。
幸せな気持ちになれました(^^素敵なお話ありがとうございます。
| kao | 2010/09/28 10:12 PM |
ほのぼの・・なんですかねえ、しっかりしてないというか
のほほん〜って感じですw
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます^^
| kotoko | 2010/10/04 10:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SEARCH

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS