<< 冒険 | main | 背中がいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ありがたい
 一緒に働いてるパートさんが、採れたてのきゅうりをくれた。 

同僚のAさんも映画が好きで、話してたら、○○よかったよ、 
DVDあるけど観る?と、こちらの意思を聞いてから、貸してくれた。 
夜観ると怖いかもと言われたので、明日の昼間に観る事にするw 

イカを買ったら、魚屋のパートさんが「イカの足が少し余ってるけどいる?」 
と言ってくれたので「はい」と返事したらおまけに入れてくれた。 
少しといっても、手のひら一杯分くらいあった〜。 

引越してから、物をあげたり、もらったりっていう事を 
あまりしなくなったので、何か新鮮wありがたいね。 

あ〜カフェ行きたい、カフェ。まったりしたい。
| 日常 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント
kotokoさん、いいですねぇ〜ラッキーじゃないですか!!
物をもらったり、あげたりって最近なかなかないですよね。
実家ではまだご近所付き合いみたいのがあって、そうやって交流を深めたり、色々あるのですが、やっぱり今はそういった事って滅多にないなって思いました。だからkotokoさんの記事を拝見して、新鮮でいいなぁって思いました(^^
| kao | 2010/07/27 7:58 AM |
はい、ラッキーでありがたいことです〜。
お野菜とか頂いても、うちは何も作ってないので、
なかなかお返しできないのが辛いところです^^;
| kotoko | 2010/07/28 7:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SEARCH

今日のボトル

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS